イギリス生活:月曜日、火曜日


今週も月曜日。月曜日から寝坊してしまった・・・。目覚ましを止めた記憶はあるのだけれど。しかしそれでもまだ眠い。睡眠不足の解消はなかなか難しいです。

火曜日。水曜日は子供の誕生日のために休みを貰うことにしているので、何かと出来ない作業があるのだけれど、できる範囲の作業を進めていく感じ。

1歳の誕生日ということで、子供の写真をプロのフォトグラファーに頼むことにしたのだけれど、この人のレスポンスが非常に緩慢でイライラしていました。まあ、本人のホリデーと時期が重なったというのはあるにしても、ホリデーがいつまでとか告げずに何日も連絡が無いってどういうことよ?文句のメールの文面を考え始めたところで連絡がやってきたけれど、フェイスブックに近況をアップしている暇があったら、自動返信でもいいからホリデー期間のお知らせメールの設定でもしたらどうかと思う。まあ、でも、結局撮ってもらうのだから文句は言わないに限るのだろうけれど・・・。
一応屋外での撮影を希望しているのだけれど、晴れろとは言わないけれど、雨が降らないといいなあ・・・というところです。


コメント

このブログの人気の投稿

研究生活:ポスドクアプライ時のカバーレターの書き方(私見)

イギリスビザ:貧乏一家のイギリスtier2ビザ申請:煩雑な手続き、ヒリヒリする申請費用

イギリス生活:昭和の雰囲気漂うガスコンロ。これがイギリスのスタンダード???