ケンブリッジ生活:今日も氷点下

今朝も気温マイナス3度。
スコットランドの方では車が立ち往生したりしているみたいです。

今日は、恐らく夢にうなされて(覚えてないけど)5時半に目が覚めてしまい、そこから眠ることができなかった。ということで、一日中眠かった。

帰り。またいつもの時間のバスは何も告げないままにキャンセルになった模様。今日もウェブサイトのトラッキングが動いてないようだったので、昨日の教訓に基づいて、私は次のバスにしたのだが、Nさんは一本分待たされることになった模様。お疲れ様です。いや、マジで、寒い日にこういうのはちょっと困る。
Nさんは今日はUniversity Centreでの夕食の日で、私もご一緒させていただいた。初めての体験。今日はちょっと寒かったが、それなりのものがそれなりの値段で食べられて、なかなか良いんじゃないかと思う。どうもありがとうございました。
アニメや小説についても教えてもらった。日本を離れて早9年。オタク文化の発展、興味深い。

コメント

このブログの人気の投稿

研究生活:ポスドクアプライ時のカバーレターの書き方(私見)

イギリスビザ:貧乏一家のイギリスtier2ビザ申請:煩雑な手続き、ヒリヒリする申請費用

イギリス生活:昭和の雰囲気漂うガスコンロ。これがイギリスのスタンダード???